ウエストワールドってめっちゃスピリチュアルじゃんかっ!!

スピリチュアル

マトリックスの世界観が、子どもの頃からあったんだよ〜なんてブログに書いた矢先に・・・

すごいのを見つけてしまった!!

ウエストワールド!!

知らない方は公式サイトへどうぞ↓

https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=54096

アメリカの海外ドラマなんです。
かなり人気らしいのですが、私は知らなかった。

 

ある日のこと。

なんか映画でも借りて観よ〜って感じでツタヤをふらふらしていたら、
ウエストワールドのシーズン1を見つけました。

見てよ、シーズン1のジャケットの文字

「暴力、セックス、殺人なんでもあり。
そのすべてがアトラクション。」

だよ。

全然、面白そうじゃない。笑

私は暴力的なのとかグロいやつは好きじゃないので、
全然このフレーズで面白そうって思わないのであります。

 

だが、思考を超えたところが

『これは観るべき』と私に言うのであります。

「えぇぇ!!超つまんなそうじゃん!つまんないよ!!」

って私の頭は言うのですが、

『観るべき』

って・・・。

「うぅん、じゃあとりあえず1本(2話収録)だけ借りるね」

 

家に帰って観てみると・・・

あぁぁぁぁぁ、やばいぃぃぃぃぃ。

次の日には残りの4本(残り8話分)を借りたのであります。

 

シーズン1を観終わったら早くシーズン2を観たくなり、
ツタヤのレンタル(2018年12月5日)を待ちきれずに
アマゾンプライムでシーズン2も全て観ました。

現在2週目に入っております。
シーズン3が公開されるまで、ぐるぐる何週もしてしまいそうです。。

 

なんですか!!これはっ!!

スピリチュアルメッセージてんこもりもりじゃないですかっ!!

スピリチュアルってこういうことだよ!!

おい!!

 

あぁぁ、共感できる人いたら、一緒に飲みましょう!!
連絡待ってます!!

 

ウエストワールドについてなんの予備知識もなかったのだけど、
製作総指揮のJ.J.エイブラムスさんとジョナサン・ノーランさんってみなさん知ってます?

J.J.エイブラムスさんは、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の 監督・脚本・製作

ジョナサン・ノーランさんは、「インターステラー」の 脚本

あぁ、なんか納得です。

 

しかも調べてて新たな情報を知った!!

J.J.エイブラムスさん、「君の名は。」のハリウッドリメイクしたいって言って実際企画が進行中なんですね。

しかもその脚本に「メッセージ」脚本・製作 を務めたエリック・ハイセラーさんがっ!!

間違いないっす!!

 

映画「メッセージ」について言いたいことがあったんだ!
近いうちブログ書きます。

 

映画とか音楽からスピリチュアルメッセージを受け取ることが多いのであります。