本当は・・・したいんだけどねぇ。。。

アクセスバーズ 富山

お久しぶりです。

みなさん!
突然ですが
「本当は・・・したいんだけどねぇ。。。」
って言ってませんか?

「本当は・・・したいんだけどねぇ。。。」
って思ってませんか?

結論から申し上げますと、
私はそんなこと思ったこともないし、言ったこともありません!

なぜかというと
「本当は・・・したいんだけどねぇ。。。」
の本当は

本当じゃないって知ってるから!

じゃあ本当ってなによ?って話になりますが、

例えば
「本当は田舎に暮らしたいんだけどねぇ。家族が反対するんだよね。」
だとしたら、

本当は、
「家族の反対が無ければねぇ、田舎に暮らしたいんだけどねぇ。」
であり
「家族の反対を押し切ってまで田舎に暮らしたいとは思わない。」
なのです。

「本当は・・・したいんだけどねぇ。。。」

本当は をつけてはいけないんです!!
本当じゃないんだから!

細かいと思いますか?

すごく大事なことです!!

こういうことでご自分のエネルギーがねじれるんです。

願ってることと現実にズレが生じてくる原因です。

願ってることが叶わない世界を自分で創り出してることに気づいてください!!

こんなはずじゃない!周りがおかしい!!と思っていても何も変わりません。

ご自分の筋を通してください。

スピリチュアルってそういうことです!

ちょ!何言ってるかわけわかんないんですけど・・・でも気になるので詳しく話を聞きたい!!
という方がいらっしゃいましたらカウンセリングのお申し込みをお待ちしております。

カウンセリング – Who I really am
60分 / 10,000円(税込)
“本来の自分になるための気づきのお手伝い” をさせていただきます。
お電話でも実際お会いしてお話するでも同じ料金になります。
お問い合わせフォームよりお申し込みくださいませ。