預言CAFEのススメ

yogencafe

こないだ預言CAFEに行きました!!

珈琲専門店 預言CAFE
https://yogencafe.com

預言CAFEとは
「珈琲専門店 預言CAFE」は、プロテスタント教会「アライズ東京キリスト教会」が運営する珈琲専門店です。
預言CAFEは、クリスチャンだけでなく全ての人に、神からの計画と、愛、助け、励まし、なぐさめのメッセージを受け取っていただくことをビジョンとしています。
また、珈琲専門店として、質の高い商品とサービスをお客様に提供します。
(公式ホームページより抜粋)

私は今回3回目でした。
2016年4月、12月と行って、今回で3回目。

コーヒーを注文すると、希望する方に預言をしてくれるというシステムです。
3分ぐらいのメッセージを止めどなく語り出しますので録音は必須です。
みなさんスマホに録音しています。
録音する機器がない方はお店側が録音して後日録音データをメールで送ってくれます。

かなり早口なので、その場では全てを把握できません。笑
後でゆっくり聞き直し、文字起こしするのが大切です。

そう、文字に起こすのです。

これ絶対にやってくださいね。

そのときはよく分からなくても分かる時がきたら分かるから。
焦らなくても大丈夫です。

高次元からのメッセージはとても抽象的です。
決して強要するようなメッセージではありません。

自分で感じ、自分で考え、自分で決めて、自分で行動することを邪魔するようなメッセージは、
低次元からのメッセージであると私は思っています。

恐怖や不安をあおり依存させるような占い師やスピリチュアルカウンセラーの類には要注意です!!

これからの時代は自分自身が審神者の役割をきちんとしていくのが必要。
いかに自分の軸をしっかり持って、地に足をつけているかが問われます。

みんな大丈夫??

預言CAFEでいただけるメッセージは抽象的で強制しないメッセージです。
占いでもないです。
当たり外れでもないです。

私はおすすめします。
優しく背中を押してくれるようなメッセージいただけます。

低級霊
・断言する
・具体的に当てる
・自尊心をくすぐるようなことを言う
・男女やお金のことが得意
・よく当たる占い師やタロットの人に憑いていることがある

高次元
・強制しない
・抽象的

************************************************************************

asanohana makiko による
” カウンセリング – Who I really am “ のお知らせ

どうなりたいか?
どんなことで悩んでいるのか?

クライアント様のお話を聞きながら、伝わってきたスピリチュアルメッセージをお伝えしつつ、
本来の自分になるためにはどうしたらいいか、カウンセリングを行っていきます。

答えはクライアント様の中に必ずあります。

詳細はこちら
https://asanohana.com/blog/who-i-really-am/カウンセリング-who-i-really-am.html