” カウンセリング – Who I really am ” 受けていただいた感想

” カウンセリング – Who I really am ” 対面セッション受けていただきました。

クライアント様が
「昔は根拠のない自信があったのに、今は根拠のない不安があり、今ここにいるということがなかなかできない。」
とおっしゃられました。

クライアント様の守護霊様にお聞きしたら、
『大丈夫。それは大概起こらない。自分に自信を持って。』
とメッセージが届いてきました。

『大丈夫。それは大概起こらない。自分に自信を持って。』と言われましても、
「はいそうですか。分かりました。自分に自信持ちます!」とはならないと思いましたので、
どうしたら自分に自信を持てるかアドバイスをくださいとお願いしました。

伝わってきたのが、
『運動。筋トレ。筋肉と自信は比例している。』

そのままをクライアント様にお伝えさせていただくと、
クライアント様にとって、深く腑に落ちるメッセージだったようです。

小さい頃から、運動をなさっていた方で、今までの人生を振り返ってみると、
運動によるフィジカル(身体)の充実と精神的な健康が比例していることにお気づきになったそうです。

ご感想をいただきました。

************************************************************************

先日はありがとうございました。
初めてスピリチュアルカウンセリングを受けたのですが、ずばり言い当てられたことに本当にびっくりしました。
自分は本来どうあるべきか、どういう状態が理想の自分なのか、
若い頃は無意識にそれができていたこと、大人になるにつれ毎日の忙しさにその感覚を忘れてしまっていること、
Makinkoさんにずばり言われ、改めて思い出すこと(気づくこと)ができました。
「答えはクライアント様の中に必ずあります。」とおっしゃっていましたがまさにその通りでした。
本来の居心地のいい自分に戻る方法もわかり、本当に感謝しています。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
ありがとうございます。

” カウンセリング – Who I really am ” では、
私が動物対話(アニマルコミュニケーション)の勉強を通して得た、
魂と会話するという技術とカウンセリングのノウハウを使って、
クライアント様が、 “本来の自分になるための気づきのお手伝い” をさせていただきます。

答えはクライアント様の中に必ずあります。

しばらく無料でやらせていただきたいと思っています。
無料モニター様の条件は、必ずご感想をいただける方です。

ご希望のセッション形態をお選びください。

◯対面セッション 
60分 場所はご相談にて

◯電話セッション 
60分 電話にて(国内での通話に限り、通話料はこちらで負担いたします。) 
事前にお写真を送っていただきます。

◯Skypeセッション
60分 Skypeにて(音声のみ)
事前にお写真を送っていただきます。

メール、もしくはお問い合わせフォームからお申し込みください。