” カウンセリング – Who I really am “

” カウンセリング – Who I really am ”

60分お話させていただきます。

どうなりたいか?
どんなことで悩んでいるのか?

クライアント様のお話を聞きながら、伝わってきたスピリチュアルメッセージをお伝えしつつ、
本来の自分になるためにはどうしたらいいか、カウンセリングを行っていきます。

スピリチュアルと聞いてどんなイメージがありますか?

私の考えるスピリチュアルとは
「地に足をしっかりつけて現実を生きること」
だと思っています。

” カウンセリング – Who I really am ” では、
私が動物対話(アニマルコミュニケーション)の勉強を通して得た、
魂と会話するという技術とカウンセリングのノウハウを使って、
クライアント様が、 “本来の自分になるための気づきのお手伝い” をさせていただきたいと思います。

答えはクライアント様の中に必ずあります。

◎セッション 料金

カウンセリング – Who I really am
60分 / 10,000円(税込)

◎お支払い方法

前払いとさせていただきます。
銀行振り込み(三井住友銀行、ゆうちょ銀行)、paypalでのお支払い のいずれかをお選びいただけます。
振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。

◎キャンセル料

当日のキャンセルは全額、前日から1週間前までのキャンセルは半額いただきます。
お客様都合のキャンセルによりご返金する場合、振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。

ご希望のセッション形態をお選びください。

◯対面セッション 
60分 場所はご相談にて
(asanohana salon にご来訪いただくか、もしくは、ご指定の場所(カフェなど)に出張いたします。)

◯電話セッション 
60分 電話にて(国内での通話に限り、通話料はこちらで負担いたします。) 

◯Skypeセッション
60分 Skypeにて(音声のみ)

◎お申し込み方法
” カウンセリング – Who I really am ” 希望とご明記の上、
メール、もしくはお問い合わせフォームからお申し込みください。