” カウンセリング – Who I really am ” 新しいセッションの無料モニター様募集

新しく ” カウンセリング – Who I really am ” というセッションを始めます。

60分お話させていただきます。

どうなりたいか?
どんなことで悩んでいるのか?

クライアント様のお話を聞きながら、伝わってきたスピリチュアルメッセージをお伝えしつつ、
本来の自分になるためにはどうしたらいいか、カウンセリングを行っていきます。

スピリチュアルと聞いてどんなイメージがありますか?

私の考えるスピリチュアルとは
「地に足をしっかりつけて現実を生きること」
だと思っています。

” カウンセリング – Who I really am ” では、
私が動物対話(アニマルコミュニケーション)の勉強を通して得た、
魂と会話するという技術とカウンセリングのノウハウを使って、
クライアント様が、 “本来の自分になるための気づきのお手伝い” をさせていただきたいと思います。

答えはクライアント様の中に必ずあります。

しばらく無料でやらせていただきたいと思っています。
無料モニター様の条件は、必ずご感想をいただける方です。

ご希望のセッション形態をお選びください。

◯対面セッション 
60分 場所はご相談にて

◯電話セッション 
60分 電話にて(国内での通話に限り、通話料はこちらで負担いたします。) 
事前にお写真を送っていただきます。

◯Skypeセッション
60分 Skypeにて(音声のみ)
事前にお写真を送っていただきます。

メール、もしくはお問い合わせフォームからお申し込みください。

2017.4.2 追記
2017年3月31日をもちまして募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
電話セッション、Skypeセッションの際の事前にお写真を送っていただく必要がなくなりました。